Home | 会社概要 | サービス一覧 | 新規お申し込み | 変更手続き | 各種資料のダウンロード | お問合せ | Site Map
 




 


 | 特徴 | ご利用方法 | 料金 | 付加機能FAQ(よくいただく質問)お申し込み方法 | 資料ダウンロード 

新規お申込み
はじめてご利用になるお客様は「電話会議サービス利用申込書」をご記入いただき、弊社までFAXにてご送付ください。 
インスタント・ミーティングの新規お申し込みに限り、オンラインでのお申込みが可能です。
※請求先単位(企業・部署等)でご登録願います。
登録手続き完了後、登録完了通知書(DSIお客様番号・インスタント・ミーティング利用情報が記載)をEMAILまたはFAXでご通知いたします。お手元に登録通知が届いた時点で、インスタント・ミーティングの利用開始となります。
※インスタント・ミーティングはお申込みの当日または翌営業日に登録が完了いたします。
  お急ぎの場合は、お電話でご相談ください。
  
 
電話会議サービス利用申込書(PDF)   
  利用申込書記入例(PDF)
 
インスタント・ミーティングのオンライン申込み
  
登録完了通知書(利用方法・パスコード・コールイン番号を明記)をFAXまたはEMAILでお送りいたします。
登録完了後、お手元に登録通知が届いた時点で、いつでもご利用可能です。
※ウォレットカードは、お申し込みの2〜4週間後に到着するようご郵送いたします。
日本以外の国からお申込のお客様へ
海外からのお申し込みの場合、ご利用料金のお支払方法をクレジットカード払いに限定させていただきます。
■変更手続き
必要書類をFAXにてご送付願います。
電話会議サービス各種変更申込書(PDF)
インスタント・ミーティング追加申込書
 
 FAX送付先 :  0120-622-883 
資料のダウンロード
予約制電話会議サービス
 
 
 
 
 
 

 

Copyright©Justy Co.,LTD.All Rights Reserved.